2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.26 (Thu)

日ハムの日


おめでとう私たち

結婚して2年が経ちました
オットの誕生日が来ました

とりあえず安いシャンパンをあけて
ウロウロして終わりです

世間は記念日って何してんだろ
あやうく忘れるところだった

指輪に日にちが書いてあってよかった
これってスバラシイ制度だよね

どっちが記念日でどっちが誕生日だったか
仕事中ずっと考えてたよ

いやいや

祝いって続くものでね

なんてステキな秋晴れ!!

日ハム日和!!!

今日勝たなければ札幌ドームでの胴上げはナシ

頑張って欲しいよね!!

どっかのTVのインタビューで
北海道に応援に来ていた中日ファンが
「いや~北海道にこんなに日ハムファンがいるなんてびっくりしました!」
って

私もです

先日実家に帰ったら
父がすっかり日ハムファンになってました

あんなに巨人ファンだったのに

今日はハムでビール
野球観戦しまっすよーー

今日もお祝いの酒が飲みたい!!!!!!!!
11:52  |  とりあえずこんなん
 | HOME | 
