2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.18 (Wed)

病気がち

PIC_6112.jpg

朝起きれなくて
それはそれはもう起きれなくて

起きたら体が冷たくて
これってもしや低血圧なのかって勝手に思ってる

これはなんとかしなくてはと
オススメされた半身浴を試してみました

いいですねコレ

汗が出て

でも何をしたら良いのか
とりあえず凄く長い間歯を磨いてみたりしました

とりあえず三日間試してみました

やりかたが間違ってたのか

見事に風邪をひきました

健康を取り戻そうとしただけなのに・・


おかしい


ということで半身浴断念
お酢健康法に転向します

だって

お風呂浸かってるのつまんないんだもん・・


とにかく風邪気味なので

帰ってきて
作りおきの杏仁豆腐を食べたたあと
さっさと寝ようと思いましたが
作りおきの味噌おでんを思い出して
そういえば冷奴買ってきたかもって思うと食べたくなって

じゃあ暖かいお茶と

そんな写真

そんな他人の日常
どうでもいいですね

他人の昨夜見た夢の話くらい
どうでもいいですね

写真に撮ってブログにupしてるくらいなので

本当は元気です

ちょっとみんなに心配してもらいたかっただけです
19:47  |  とりあえずこんなん
 | HOME | 
