2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.07 (Sat)

まだまだ早い~と思って変えた冬タイヤ
大当たり

今日十勝のほうへでかけようかと思って準備してたら
日本昔話並みに窓をガンガン叩く雨

道をネットで調べていたら

道路路肩欠落による通行止め
道路陥没による通行止め
土砂崩れによる通行止め

って

どうやってもたどり着けない状態

しかも峠越えがあるのでその情報(映像)も見ていたら

雪・・・

早くない?
いやまてよ

って言ってももう10月なのね・・・
16:38  |  とりあえずこんなん
 | HOME | 
