2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.01 (Sun)

フラガール

CIMG0555.jpg

冬になると
一度だけ行ったことのあるハワイが恋しく懐かしい

女性が髪につけるハイビスカスは
右が独身 左が既婚者なんですって

北国育ちの北国暮らしですから
とくに南国に憧れるのでしょうね

居るだけで
いろんなことがどーでも良くなっちゃうハワイ

雪降る北海道で肩に力入れて仕事してることも
人とのめんどくさいかかわりも

なんだかどーーでも良くなっちゃったりしてね

とりあえず手を広げて

ワーーーー(・´▽`・)/

って

やっていれば

大変なことなんてこの世にそれほど存在しないんじゃないかって

思いますけど

ふふふ

どうでしょう?

うふふふふ・・・

見たかった映画を見てきました

フラガール
http://www.hula-girl.jp/index2.html

蒼井 優は やっぱりかわいい
なんと しずちゃん(南海キャンディーズ)が泣かせます
22:07  |  とりあえずこんなん
 | HOME | 
