2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.28 (Thu)

胸のうちバトン

すごい

久々に

バトーーーーン!!



glassGMさんからもらってきましたバトーン


胸のうち。バトン

【More・・・】

■いきなり回す人3~5名。

   はっはーーん
   
   読んだら全員お持ち帰り!!
   
■回して来た人の印象

   ブログ上のお付き合いですが
   もうかれこれ1年くらい経ちますか?
   ギター片手にパン&お菓子作り名人

   ネチネチしてないサッパリした人
   それでいて粘り強い

   何度か失敗パン作りの様子を見てきましたが
   ある日突然ふっくら焼けたのがupされてて驚いた

■まずは体型
 
   156センチ 薄っぺらい 貧乳

■髪型・色

   伸びっぱなしでOLお団子 黒

■理想的な人のイニシャル暴露!
 
   O・T 奥田民生 とか
   T・T 玉山鉄二 とか

   イニシャルの意味ない

■どんなデートしてみたい?
 
   韓国で焼肉チョキチョキ

■どんな性格の人に弱い?

   オレがオレがっ!!って前に出て行かないのに
   本当は頭が良い人
    
■見た目かっこいい系か、かわいい系どっちがすき?

   かっこよくてかわいい系
 
■街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

   真冬なのに半袖

■(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

   勘

■略奪愛したことありますか?
 
   めんどくさいのではなっから降りる

■自分たちの結婚式に流したい音楽は? 
 
   実際にエンヤでした
   
   割と好きだったし
   なんだか歌詞の意味もよくわからないだろうし
   そのくせ雰囲気は老いも若きにも講評でオススメです

■甘えられたい?甘えたい?

   断然甘えたいし楽したい



・・・たぶん独身向けだしね

でも


ラブラブな人は全員やりなさいよ!!!!!
10:09  |  とりあえずこんなん
 | HOME | 
