2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.23 (Sat)

はるばる

PIC_6090.jpg

秋なお土産をたくさんいただきました
良く晴れた秋晴れでしたね

私に会いにはるばる来てくれるなんてウレシー♪

と思いきや
「シュークリーム食べに来たついで(゚∀゚)」ですと!!!!!!

白老にね おいしいシュークリーム屋さん(本当は卵屋さん)があって
ずっとそのお店の話をしていたんだけれど
結局今まで何度か来てくれたのに食べられなくって

今回やっと食べてもらえましたよ

・・・とはいえ
私がお客さんに一個もらっちゃっうようなことになっちゃってね・・ハハ

天気も良くて丁度よい気温だったので
外の敷地内のベンチでワイワイ食べました

女三人
シュークリーム一個でワイワイ

それにしても
ふと思い立ってシュークリームを食べに
はるばる車で来てくれたんだけど

美味しいもの食べるお金も 趣味のお金も 投資のお金も
惜しみなく自分の稼いだお金を楽しんで動かせるって
かっこいい二人だなーって思うのでした

何もお構いできなくって申し訳ないです

しかも お土産もお昼ご馳走さまでした♪♪♪
23:36  |  とりあえずこんなん
 | HOME | 
