2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.28 (Wed)

道産子、帰郷。

IMG_0903.jpg

猫田in北海道。

(使い方多分違う。)

一時帰郷することなく、北海道へ帰郷。

たぶん永遠に。


こちらは完全に個人的備忘録ブログですが、
もしかすると、もしかして、
密かにROMしている方がいらっしゃったりするとアレなので一応ご報告ですが、

3月末で東京生活が終了いたしまして、この4月より札幌生活をしております。

楽しかった、東京。
札幌もまた、楽しみます。

故郷はザックリ北海道でありますが、札幌に住むのは初めてです。


観光客ばりに観光します。

笑っちゃうくらいベタに、真面目に観光するつもりです。
21:57  |  とりあえずこんなん
 | HOME | 
