2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

千葉房総⑦

IMG_0646.jpg

電灯がカワイイ。

【More・・・】

館山なので、ヒャッホウ!南房パラダイス!!

に、行かなかった。


楽しみにしてたマーライオン!!!

に、会えなかった。


調べてみたら、ほぼお花畑らしい。

雪はないけど、あまりにも寒すぎた。
そして暴風。

またね、マーライオン。
いつかきっとね、マーライオン。

大人なので、諦めた。
マーライオン、すぐそこなのに。

泣く泣く次の道の駅。


とみうら(枇杷倶楽部)
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/chiba_tomiura/index.html

カワイイ街の電灯は、枇杷だったらしい。
気づかなかった。

道の駅は、さすが千葉、どこもピーナッツが盛りだくさんの品揃え。

ここらでそろそろピーナツ買わないとってことで、甘いピーナツゲト!

IMG_0647.jpg

このタイプのピーナツ大好きなんだよねー。
って、買ったら東京産だった。

IMG_0705.jpg

こっちは試食で一目ぼれしてゲト。

鈴市商店さん
http://homepage2.nifty.com/suzuichi/top.htm

通販でもいけるようなので、北海道帰っても心配なさそう。
あとは送料の問題。
18:22  |  旅行記
 | HOME | 
