2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.21 (Sun)

千葉房総③

IMG_0715.jpg

寿萬亀!

じゅまんかめ。

亀田酒造さん
http://www.awa.or.jp/home/kameda/

【More・・・】

IMG_0612.jpg

だだっぴろい。

さて、鴨川シーワールドへ


行かない。


IMG_0616.jpg

亀田酒造さん。

IMG_0614.jpg

南房総にある、千葉の酒蔵。

ワクワクするーーーーー!!!!!!!!

IMG_0615.jpg

中は少しだけひんやりした空間。
当たり前だけど、日本酒がびっしり。

とても素敵なおかみさんに試飲を勧められ、注がれるがままに飲ませていただきました。

運転手以外の私が。
すんません。

三種類いただいたのですが、どれも美味しかった。当たり前。
しかし、最初に酒蔵限定の純米大吟醸のお酒とやらをいただいてしまったので、後の二つはどーでも良くなってしまった。

それだけおいしい。

なんも言えない。

泣ける。

・・しいて言うとすれば、おつまみいらない。
このお酒につまみとかもったいない。
食事のお供だなんて失礼。失礼極まりない。

来年の父の日は、ここのにしよう。
絶対飲んでもらいたいお酒。


こんな美味しい日本酒、あるんだなぁ。
15:19  |  旅行記
 | HOME | 
