2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.10 (Thu)

横浜②

DSC01645.jpg

あかいくつバス(観光バス)に乗って、
赤い靴履いてた女の子に会いに。

CIMG1776.jpg

あの、赤い靴~履いてた~のあの子。

良いじいさんに連れて行かれたんだよね。

【More・・・】

DSC01659.jpg

こっちはかもめの水兵さん。

CIMG1771.jpg

横浜っぽーい。
お船がオサレ。
汽笛もオサレな気がする。

CIMG1774.jpg

釧路、函館、苫小牧と、港町を見てきたので、港はどこも港だろうと思ってたけど、
さすが横浜、なんかオサレ。

北海道だと完全に漁港だもんで、そりゃ違うわね。

CIMG1775.jpg

広いし。

隣接する公園には広い芝生の敷地があるのだけど、
港ということでボール遊びとか禁止。
店も無く、自販機も無い。
たいがい、なんもかんも禁止。

でも、たくさんの人が海のほうに向けて座ってしゃべってる。

なにしてんだろ。
このたくさんの人たち。

DSC01663.jpg

でも、奥にはハッピーローソン。
http://www3.lawson-miffy.jp/


CIMG1769.jpg

山下公園。

とにかく空。

CIMG1770.jpg

なんもない。

でも人。

なにしてんだろ。
みんな。
14:24  |  旅行記
 | HOME | 
