2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.25 (Wed)

カープソース

DSC01063.jpg

広島カープソース!

ってことはあれだろ。
お好み焼きだろ。

ってことはあれだろ。
広島風だろ。

DSC01214.jpg

うろ覚え広島風。

一応、粉水で溶かして薄くクレープみたいなの作って、その上にキャベツ、太めの炒めた焼きそば、目玉焼き、豚肉・海老を乗せて蒸した感じで出来上がったのだけど。

なんかこう、もっとこんもりしてるイメージなんだけどなぁ。
広島市民の方にはなんだか申し訳ない。

ソースのおかげで広島満喫。

これ、いいな。

やっぱちょっと違う。
おたふくとはまた違う。

お好み焼き通ではないので、文章ではうまく説明できないが、おたふくより酸っぱくなく、しょっぱくなく、サラリ気味。

これかなりヒット。

DSC01216.jpg

裏に調理法があったので、ハンバーグソースに活用。

あとは、カレーに入れるのと、ワインを加えてデリシャスソースでステーキか。

ところで肉うどんってなんだろ。

DSC01061.jpg

袋もカープ。
15:48  |  サケとウマイモノと時々、オカシ
 | HOME | 
