2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

洗濯ばさみ

小さなデパートで、小さな手作りフリマをやってたので、ちらっと覗きに。

お決まりのチャック付きのミニポーチや、編んだ帽子、レース編みのドイリー、陶芸品など並んでいて、参考にしてきた。

でも、あんまりマジマジと手に取ると、優しく声をかけられるので、あとずさってしまう。

どうも作れそうだし、やっぱり使わないようなものが売られているので買わないが、(欲しいモノなら作り手が自分で使ってしまうし、もしくはすでに売れていると思われ)商品としてこれだけの品数を用意できるって、すごいなー。

そんな中、唯一気になって買ったことがあるコレ。

DSC00386.jpg

ペンギンの風景が氷。
とてもセンスのある人と思うのだが。
17:00  |  アイテム
 | HOME | 
