2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.06 (Sun)

ホッキ丼

PIC_6045.jpg

オヤジって
なんでか洗車好き(とくに早朝)

連日 休日に寝ほうけてたのを見かねてか
早朝洗車に借り出されました

6時半

日曜日のコイン洗車場って
この時間でも結構混んでいるのね

一台につき 一人ずつ
一家の主らしき人たちが
笑いもせず
もくもくと洗車してる

中には愛車に語りかけるように
大事に大事にワックスがけ

もうそのくらいでいいじゃんって怠け心で
そこらへん散歩してみる

これ
待ってる子供の気持ちがとてもよくわかるね

「早くお家帰ろーよー」みたいな顔してたら
いつもの半分くらいで辞めた様子

自分が乗ってる車なのにね
私 知らん顔


帰りは近くの港で朝ごはん・・と行きかけ
2人分海鮮丼の値段を計算

海鮮丼あきらめ
生ホッキ購入して帰宅

価格は半分


旬の山わさびがうまいです
22:30  |  サケとウマイモノと時々、オカシ
 | HOME | 
