2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.15 (Sat)

仙台旅行④

松島や
ああ松島や
松島や


”松島”って

どれ?
(※全部松島)

CIMG1486.jpg

予備知識が相当乏しくても
旅行なんて意外と楽しめるもので

CIMG1491.jpg

せっかくの良い天気
目に映った橋をとりあえず渡ってみる

CIMG1492.jpg

(福浦橋)

この橋
帰ってきてから知ったんだけど
”別れ橋”とも言われているみたい

これまた
”出会い橋”とも言われているよう

ま どっちでもいいけど

CIMG1493.jpg

意外と遠い距離にげんなり

渡ったと言うことは
同じ距離戻ってこなくては帰れないということ

なんだかこうやって書くと
人生を橋に例えているようで
ちょっと意味深


すれ違う人たちの素性や関係を妄想しながら歩くには
もってこいの場所・距離かも

3月なので
大学生多かった

男子グループはナンパに来たのか
でも結局誰にも声かけられなかった(今後も)っぽい

こうして見ると
女子グループのほうが余裕ありげに見える(何の余裕かわからないけど)

男女グループは関西弁で松島を説明しまくる男子に(1人)
女子うんざりのご様子

そんなグループからはぐれたいちカポー
「みんな、先行っちゃったよ?」と女子が疲れ気味の男子に声をかける
木陰の間からちょっとした青春を見た

付かず離れずの感じがこれまた
うらやましいんだろうな 自分

CIMG1495.jpg

(福浦島)

渡った先の島には小さな船も岸壁についており
見た目
暮らせないこともなさそうだなとか
そんな安易な事を考えてみる


そして

私にも出会い!


CIMG1497.jpg

住んでた

CIMG1498.jpg

タヌキ住んでた








CIMG1500.jpg

「何にも持ってないなら」

CIMG1499.jpg

「用事は無い」







CIMG1501.jpg


バイバイ松島
15:25  |  旅行記
 | HOME | 
