2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.02 (Mon)

袋せんべい

せんべいばっかり

こんなに

食えないぜ?


PIC_4134.jpg

あ 画像が少なそうになっちゃった

これ

手前がぬれせんべい(ざっと20枚くらい)
奥が黒豆せんべい(ざっと30枚くらい)

これ2袋買っても300円以下!!

工場から直接この店に送られて販売されてるようで
割れてるのとか、形が悪いのとか
そーいうのが、ごっそり!!!!

あの有名な、岩○製菓

先輩に教えられて
勝手にワクワクしすぎて
もう少し大きい工場直営なイメージで行ったけど

すげーちっちゃ!!!

こじんまりした店舗に
こんな感じのせんべいごっそり!!!!!

江○揚げ とか
味○らべ とか

せんべい好きの方も、そうでない方も
これからオヤスミの方も お目覚めの方も

たぶん知ってるはずの、あのお菓子たちが
無造作にごっそり!!!!!!

もっとたくさん買いたかったなぁ・・

また行くぞ!!


13:16  |  サケとウマイモノと時々、オカシ
 | HOME | 
