2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.28 (Wed)

スープカレーオフ

あぁうまかったな

スープカレー

先週の話


PIC_4012.jpg


ご無沙汰です

先週、何をしていたかというと
長く有給になったので
実家に味噌汁飲みに帰ってみました

報告する間もなく
胃へ腸へと風邪菌が進入したらしく
床に伏していた次第でございます

今年の風邪
強力っす!!!

先週食べたスープカレーがうまそうでたまらない
食えないんっす
さっぱりしたものばかり
ポテトチップがっつきたい

オフっつってもね
もともと知り合いなんだけど
あえてのスープカレーオフ会

サブタイトルはキャピキャピOLの会
議題はシルバニアファミリーについて

以前、始めてスープカレーを食したとき
ここはひとつシーフードが食べたいぞって思って
頼んだ品が「ジンジャーシーフード」(確かそんな名前)

スープカレー通の彼女に「最初からそんなサイドメニューを選ぶなんて」
と言われ、初めてスープカレーは「肉」であるということに気がついた

ということで再チャレンジ
今回は間違いなくチキンを

丸ごとチキンが入っちょるわけですよコレ

チキンが吸ってゆくスープと
ご飯が吸ってゆくスープと
上手にスープと競合していかないと
どれかが余るという難解な食い物スープカレー

PIC_4013.jpg


これ、いただきもの
小分けにいろんな物が入ってるとうれしいね
OLっぽい♪

プティ・ショコラ

ケーキがキニナル
18:54  |  とりあえずこんなん
 | HOME | 
