2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.17 (Sat)

必要なモノ

どこにいても

寂しい人は寂しいし

悲しい人は悲しいんじゃないかな



あ いや 自信ない
小林聡美がそんなことを言ってたような気がするんだけど

かもめ食堂のことで頭がいっぱいなんです

はいはい 今更 今更
DVDレンタル待ってただよ

出てくる雑貨が
女の子が好きそうな本の表紙のようで
書店に並んでいたらつい買ってしまいそう


入れ方で代わるコーヒーの味

思いつきで作っちゃうシナモンロール

荷物をなくして「大事なものが入っていたかしら」と
のんびりしちゃうもたいまさこ
(↑すっごいひらがなの並び)


だめね
キレイな表紙の本を集めては
中身を覗いただけで満足してしまう

結果はどうあれ
やってみて始めてわかることって
たくさんあるのに

PIC_4011.jpg

13:29  |  とりあえずこんなん
 | HOME | 
