2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.27 (Wed)

雪通り越して雨降ってますよ

PIC_6167.jpg

かきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



「こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃー」

みたいに歌っていただけると本望です

粉雪どころか
生まれて初めて雪の全く無いクリスマスを過ごし
この勢いでもしや
生まれて初めて雪の全く無い元旦を迎えそうな勢いです

その前に
この歌自体 皆忘れかかっているというのはヒミツです


今年は牡蠣が売れないんですってね

「ノロウイルスに感染する疑いがある」って
報道かどっかで言われたらしくて

かわいそうな牡蠣
かわいそうなゾウ  (「ウ」を強調)

食中毒が出たといわれる焼肉屋でさえ
営業再開後に食べに行ったくらいなんで

牡蠣好きとしては
ノロの疑いがあろうが
貝毒の疑いがあろうが
安いしコレ買いますがな

PIC_6168.jpg


そんなんで
たくさんあったもんで

醤油で煮込んで「ミニ茶漬け」にしてみましたがな

俺んち今 お茶漬けブーム
16:43  |  サケとウマイモノと時々、オカシ
 | HOME | 
