2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.12 (Tue)

OKAMOTO'S



始めてのキューブガーデンライブに参戦

わやなまらSO Good !(笑)

MCも面白くて
ずっと聞いていたかったほど

当たり前だけど
CDよりYouTubeよりライブのが何倍も良かった

楽しみが増えた

【More・・・】

オカモトズは
どこか何かに似ていて
それがたぶん私たちの年代でも聴きやすく
かといって
どれとも全部違う新しいもの

あくまでも私にとっては
JUDY AND MARYとか
ヒロトとマーシーとか
PUFFYとかユニコーンを繰り返し聞いていた時の気持ちになる人たち
(ボーカルはミックジャカーみたいなのだけど)

あの頃
そればっかり聴いてノリノリになれたみたいに
通勤途中でオカモトズばっかり聴いては
頭が小刻みに動いてて、おっと…ってなったり
ノリノリになりすぎて雪道コケそうになったり

引き出しもまだまだ多そうだし
延びシロはきっともーっとある

これからもとても楽しみ
北海道に来てくれたらまた行く


じゃ、踊ろっか(笑)
18:59  |  未分類
 | HOME | 
