2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.29 (Sat)

カキノタネキッチン



美味しくてあっという間に食べてしまった
お正月用に買いに行ったらすごい行列
また来年の楽しみに取っておこう

品揃え豊富ってお店じゃなく
これしかないですって専門店が増えてきた気がする

ケーキじゃなくてシフォンだけとか
ドーナツだけとか、かりんとうだけとか

そのぶん丁寧なお仕事ができるのかも


私も来年は
今よりもほんの少し丁寧に暮らそう
いい加減も大事にしたいから
いいかげんなていねいにしよう



ていねいな良いかげんくらいにしよう

今年は私をわかってくれる人とのつながりを感じられてとても楽しかった
普段のなにげない日常のやりとりに
時々、感謝の気持ちで感慨深くなったりもしたほど


歳か…


私が知っている人もまだ知らない人もみんな、来年も素敵な一年でありますように
23:21  |  未分類
 | HOME | 
