2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.22 (Mon)

サッポロビアガーデン



選挙がてらビアガーデン
ビアガーデンがてら選挙



宅飲み二次会からのうたた寝からの翌朝ガビーン
23:43  |  未分類

2013.07.21 (Sun)

ジョインアライブ2013



肉巻きおにぎり
ビールはひとステージひとつまで
(マイルール)



一番後ろの
一番奥の丘の上

あっちい



さかさま
23:43  |  未分類

2013.07.20 (Sat)

山内農場



お土産お味噌
17:47  |  未分類

2013.07.19 (Fri)

大豆



そのまんま食べる大豆
納豆のちょっと手前みたい
17:45  |  未分類

2013.07.18 (Thu)

ほたてめし



まるでん
17:44  |  未分類

2013.07.17 (Wed)

スナッフルズ



蒸し焼きショコラ

ホワホワ
17:43  |  未分類

2013.07.17 (Wed)

ヘアアクセ



ヘアピンはボンドで
耐久性はいかがなものか

花のゴムはしてみると
横からの見た目がいまいち
両端に小さい花を足したらよいか
08:11  |  未分類

2013.07.16 (Tue)

あぶりや



ホッキは裏っかわだけ湯がくのだなぁ



つくねを作ってみたい
08:08  |  未分類

2013.07.13 (Sat)

きのとや



クロッカンシュー ザクザク

長いシュークリームのザクザク
22:33  |  未分類

2013.07.12 (Fri)

ぼくぜん



ソフトドリンク飲み放題



シロコロをコロコロする幸せ

冷麺の具なしがあったらいいのに

玉子半分とか汁に浸かったリンゴとかいるかなと思ってる
22:27  |  未分類

2013.07.11 (Thu)

セガサミー



セガサミー(ゴルフ)を見に行った

ガラガラやったら赤い玉が出た

トイレットン(トイレ拭くやつ)が目の前に並んでたから
やった!ハズレじゃなくてトイレットンだ!

って喜んだら

3DSソフトのぷよぷよだった
WIIとどちらか選べた

本体がない

当たってごめんチビッ子たち
22:26  |  未分類

2013.07.09 (Tue)

牡蠣の佃煮



北海道の右下にはあまり馴染みがない
22:12  |  未分類

2013.07.08 (Mon)

ハバネロ



最近食後に復活したハバネロばかり食べている

口の中が切れてて食べたから痛いのか
食べている途中で切れるのかわからないけど確実にいつも痛い
22:09  |  未分類

2013.07.07 (Sun)

根室の昆布塩



出張のお土産が
最近めっきり塩

22:06  |  未分類

2013.07.06 (Sat)

リンゴ酢



お花を頂いたので
枯らしてしまう前にスリーショット



梅酒の為に買う氷砂糖は1キロ売り
半分しか使わないからいつも半分余る

今年は2瓶作るのをやめて
フルーツのお酢を作るのに使ってみる

酢と砂糖は1:1

米酢にリンゴを入れてみたからこれはリンゴ酢か

どうなんだ
21:56  |  未分類

2013.07.05 (Fri)

ボロネーゼ



買ったセロリが冷蔵庫でクタクタになっていた

刻んで煮込んだ
最初からこうなるんだったことにした

放置したんじゃない
21:51  |  未分類

2013.07.04 (Thu)

国稀



飲みきりサイズの日本酒ももちろんうれしいけど

デニムの袋が可愛すぎる



裏はもっと可愛い


…ポシェットにしたい
21:47  |  未分類

2013.07.03 (Wed)

松風の水まんじゅう



青梅が丸ごと入ってる

とても繊細でトゥルントゥルン
21:44  |  未分類

2013.07.02 (Tue)

ルピシアのフランスパン



パンのあるルピシアに出会った



フランスパンのフレンチトーストは
2時間は浸すらしい

ちょっとじゃ中まで染みてなかった
21:43  |  未分類

2013.07.01 (Mon)

森のカフェフェスinニセコ 2013



左はナチュリラに出てきそうな人がたくさん

(たぶん無印良品も好き…そして天然生活も購読したりしなかったり)



右はロープ遊具が降りてきたり
ゴルフカートが登っていったり
チビッ子のシャボン玉飛んだり



レモンビールとグルグル
正式名称はうずまきちゃん



つばらつばらの
焼きそばパン

コッペパンがやさしくて美味しい



高野珈琲店のお土産



スタンプラリーで集めたNISEEO
(本当はもちろんNISEKO)

帰りに出口にいた女性のスタッフさんに

集めたら何かあるんですか?

って聞いてみたら

集めたら…いいことがあります♪

と言われた

ちょっと言い方が面白かったから許した

21:38  |  未分類
 | HOME | 
