2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.27 (Thu)

ユニクロの



ユニクロのパーカーの袖から親指が出る

紺色だし
忍者っぽい

回転寿司の皿の柄も忍者っぽい
17:17  |  未分類

2013.06.26 (Wed)

ミルクハウス



チョコサンデー

サンデーとパフェの違いがわからない
17:15  |  未分類

2013.06.25 (Tue)

梅ジャム



2011年の梅酒の梅を梅ジャムにしてみたが
想像してたのより美味しくなかった

レモン汁入れたけど色もちょっと

鶏肉にかけてみたけど
可もなく不可もなく
17:12  |  未分類

2013.06.24 (Mon)

Shi-sa



さよならShi-sa Tシャツ



ありがとうShi-sa Tシャツ
17:11  |  未分類

2013.06.23 (Sun)

第六位



ゴルフコンペの景品で
家計に潤い
17:07  |  未分類

2013.06.22 (Sat)

レンタルコミック



雨だから

梅ジャム作りながら読んじゃう

雨だからだもの
15:22  |  未分類

2013.06.21 (Fri)

梅酒



今年もセット完了

南光梅
08:08  |  未分類

2013.06.18 (Tue)

カツオとソイ



ソイはこぶ締めで
カツオはたたきに
22:35  |  未分類

2013.06.17 (Mon)

オーパスワン



お通しがカニだった



牡蠣



青つぶ



牛タン


一条通り
22:31  |  未分類

2013.06.16 (Sun)

さよならデニム



所持していた最後のデニムパンツとさよなら

捨て時がわからないのだけどクタクタすぎ



もうダメージジーンズが素敵に穿けないお年頃

なぜかデニムはいくつも持ってるべしって思ってた考えを捨ててみた


…急な打ちっぱなしに行けないし
22:23  |  未分類

2013.06.15 (Sat)

雪こんチーズ



雪やこんこに
チーズケーキ挟まった感じ

六花亭
22:21  |  未分類

2013.06.14 (Fri)

タマ



サザエ(東京)土産



猫欲しいな
22:16  |  未分類

2013.06.13 (Thu)

花形石鹸



先輩の新作石鹸



袋が謎

…じわじわくる
22:12  |  未分類

2013.06.12 (Wed)

伊予田製菓



黒千石パウンド
きんつば

安定感たっぷりの小豆テイスト
22:08  |  未分類

2013.06.11 (Tue)

一力



苺だいふく

白はこし餡
ピンクは白餡
22:07  |  未分類

2013.06.11 (Tue)

歯のケア



システマ薬用歯間ジェル

歯磨き後に歯ブラシでガシガシしちゃう
フッ素でコーティングしてくれる感じがいい



ふふ
22:03  |  未分類

2013.06.10 (Mon)

十勝ブランミックス



ほんのり甘い
ホットケーキミックス



一枚目はどうしても焦げる
22:00  |  未分類

2013.06.09 (Sun)

廣済堂トムソン

前半47
後半46
total 93

ベストスコア!

しかし先週の樽前とは内容は同じ

今回はバンカーも池も入れず
結構な距離のあるOKも多かった

トップしても偶然グリーンに乗ったりと運も良かっただけとも言える

ウッドやロングアイアンの失敗となる原因はなんとなくわかってのことなので練習あるのみ

課題はアプローチのトップとザックリによるショート

どうやらスタンスが狭くて体が回せてなかったらしい

ハーフでバックスイングをとって、降りきってもクリーンヒットして上がり、オーバーしない成功体験が欲しい

それによってバンカーも上達するとのこと

しばらくはこっち重視でダメを克服すべし

引き続きダメなとこを底上げしてく
21:56  |  未分類

2013.06.06 (Thu)

根室土産



マトリョーシカチョコ

根室土産
23:40  |  未分類

2013.06.06 (Thu)

ナナズカフェ



人の抹茶アイスが美味しそうだった
次は絶体アレにするんだ
07:14  |  未分類

2013.06.05 (Wed)

くつみがき



靴磨きを買ってきた


例えばミドルの3打目で

ウッドでならかろうじて乗るかもしれないグリーンの両端にバンカーがあったとしたら

バンカーに届かないクラブで刻み

得意なクラブでグリーンを確実に狙うほうがいいのでは?

と先生に尋ねたところ

ガチガチな考えもよくないし
もちろん時と場合によるけれど

今はそのようなゴルフをすることはお勧めしない

狙えるなら不安定でもウッドでチャレンジすること
そしてバンカーを練習すること

と一喝された


例えば寝坊した朝に

あと10分早く起きればちゃんとやれたであろうことを

遅く起きても大丈夫なように準備する工夫(ズルイ方法)を毎度考えたりもするが

そもそも10分早く起きるように努力する
という一番単純な選択肢を
どこかでフワッと無視したみたいだ

…コツコツやろう
08:36  |  未分類

2013.06.04 (Tue)

果実倶楽部818



ザクロビール



モッツァレラと生ハムと苺



カニのパスタ

「俺の身!!」



アスパラとホタルイカ



サングリア



サングリアの中に入ってるごろごろフルーツを刺すヤリ

「とったどー!」



苺フェアにつき
苺シャーベット



お土産にフルーツをもらう

どなたかのお誕生会をやってた
停電かと思った
どこの誰か存じませんが、おめでとう


とにかくフルーツビールが美味しい
21:34  |  未分類

2013.06.02 (Sun)

樽前C.C

南 57
中 53
total 110

バンカーに3回入れ、その上未だに脱出するために2打、3打使ってしまう

例えばミドルで3打目、ロングで4打目を、右も左もバンカーなのに確率の悪いウッドで狙ったりして入れてしまうならばいっそ刻んだほうがいいのでは?と相談するも、時と場合によるが、やっぱりそこはグリーンを狙うべし、バンカーを克服するべし、とのこと

コツコツは続く
21:47  |  未分類
 | HOME | 
