2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

OURSON

IMG_0006.jpg

OURSON(ウルソン)
http://cake-cake.net/new_cake/shop_top.html?shop=0422510030

なにやらこの近辺では評判のケーキ屋さんで、ずっと気になってた。
モンブランは時期なのだけど、これはこだわりの和栗モンブラン。

甘さのバランスとか、ものすごく丁度いい。
で、普通な感じじゃない。
なんだろう、一個一個拘ってるのが食べててわかるんだけど、それほどその拘りもウザくないという計算された出来具合。

お値段も、お手ごろなシュークリームからお高いケーキまで抱負。

一度食べてみたらもういいやってケーキ屋も多いけど、ここはまた食べたい。

17:05  |  サケとウマイモノと時々、オカシ

2009.10.31 (Sat)

深夜食堂

IMG_0004.jpg

赤いウインナーと卵焼き。

深夜食堂
http://www.meshiya.tv/

ここ行きたい。

16:46  |  サケとウマイモノと時々、オカシ

2009.10.31 (Sat)

ニタマイ

IMG_0440.jpg

ニタマイを取ってみたのだが

そーでもなくってビックリ。
16:43  |  サケとウマイモノと時々、オカシ

2009.10.31 (Sat)

北の国から

IMG_0001.jpg

北の国から長いも。

IMG_0005.jpg

自家製いくらの醤油漬けと塩辛。
16:36  |  ありがとう

2009.10.20 (Tue)

中国土産

IMG_0019_20091020191258.jpg

中国土産はパンダだよ。
19:13  |  ありがとう

2009.10.20 (Tue)

変な生き物

IMG_0029.jpg

東京に居るほうが、北海道土産をよくもらう気がする。
北海道出張のお土産はルタオのチョコ。

そこに入ってた葉書の生き物、結構怖い。

でも北海道にいそう。
19:02  |  とりあえずこんなん

2009.10.20 (Tue)

しぞーかおでん・ハナクラ

IMG_0418.jpg

東京の静岡。
18:28  |  サケとウマイモノと時々、オカシ

2009.10.20 (Tue)

てっちゃん

IMG_0407.jpg

ハモニカ・てっちゃん

IMG_0406.jpg

もつ煮

ヤバイ。うっかりひとりで寄ってしまいそうだ。
17:49  |  サケとウマイモノと時々、オカシ

2009.10.20 (Tue)

ラビオリ

IMG_0405.jpg

芸能人も通うお店らしいのだが
17:03  |  サケとウマイモノと時々、オカシ
 | HOME | 
