2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

あわび

DSC00766.jpg

変な生き物だよなー。

とか愚痴いいつつゴチ。

うまぁっ!!!!!!!!!!!!
21:16  |  とりあえずこんなん

2008.07.29 (Tue)

ウニ

DSC00765.jpg

今年もウニ、届きました。

一口一口が幸せです。

泣きながらフィニッシュです。


おくしり旬会
11:43  |  未分類

2008.07.29 (Tue)

ビアガーデン

DSC00775.jpg

窓を開けることが多くなってきたここ港町。

夏はあと何回来るかなー。
・・ということで、一瞬の夏日があるうちにビアガーデンへ。

ホテルの最上階なので、メニューがわりかし抱負。
枝豆とあんかけ焼きそばで生ビール。

夕方になると、あっという間に寒くなる。

普通は日陰を選びますが、ここは、日向にいた方が、寒さがしのげます。


自宅では、窓開けてると、下の階の子供の声が聞こえてくる。

「いち、に、さん、しーーーーーーーー、ご、ろく、ななーーーーー・・・・。」

ナベアツのつもりか。
11:38  |  サケとウマイモノと時々、オカシ

2008.07.02 (Wed)

マックスコーヒー

頂き物マックスコーヒー

DSC00734.jpg

なんでこんなに
甘いコーヒーが存在しているんだろう。
19:34  |  サケとウマイモノと時々、オカシ
 | HOME | 
