2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.30 (Wed)

月とらいおん豆腐

DSC00656.jpg


濃厚。

ゴマ豆腐も気になる。


月とらいおん
http://www.noboribetsu.biz/free_9_21.html
08:45  |  サケとウマイモノと時々、オカシ

2008.04.24 (Thu)

気まぐれで

DSC00644.jpg

お星様を煮ています。
15:27  |  とりあえずこんなん

2008.04.23 (Wed)

たまにやりたくなる

DSC00590.jpg

でもリンゴの皮って食べたくない。
15:48  |  とりあえずこんなん

2008.04.22 (Tue)

春だね、山わさび

DSC00637.jpg

春です。山わさびです。

DSC00150.jpg

山わさびといえばお刺身でしょう。

DSC00638.jpg

そして日本酒でしょう。

越州・桜日和

桜、もう少しかな。
15:57  |  サケとウマイモノと時々、オカシ

2008.04.11 (Fri)

はじめてのロクシタン

DSC00640.jpg


カナガワからの贈り物です。
でも、開けた瞬間、おフランス。

実は、初めてのロクシタン。
ヴァーベナという、上品な香り。

ポンプのは、ハンドローション。
この香りが手から放出されるなんて、一瞬で素敵女子気分だよ。

飾っておくだけでも、オシャレインテリア。

とりあえず、右手にマウス、左手に葉っぱ型の石鹸を持って
フランスの匂い、かいでます。


スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ

ふぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・。


(深呼吸)


大事だよね、リッチな心って。
それがたとえ、妄想だとしても。

リッチな心は、香りから。

かなりのお気に入りとなりました。
ありがとう!

DSC00641.jpg


パッケージのブタ。
21:51  |  とりあえずこんなん

2008.04.03 (Thu)

猫田です。

えへ。
10:53  |  未分類
 | HOME | 
